
- - - スポンサードリンク


  • 0

    タウン倉庫のアイテム

    タウン倉庫 comments(0) - fno-innocence
     タウン倉庫アイテム

    左上から順に。。。

    【1段目】
    採集レーダー
    快速採集巻物
    バルトロンの染色箱
    密銀合金
    HP回復剤
    MP回復剤
    流失のエナジー3スロット分

    【2段目】
    水晶石
    瑠璃石
    赤班の木
    玲蘭花
    紅糸の綿
    しなる枝
    極細の綿
    真紅の毛皮
    憤怒のアニマ
    結合のエナジー

    【3段目】
    粗銅2スロット分
    ミサル合金
    無尽の灰燼
    魅惑の灰燼
    純銅
    Lv70未鑑定の地図
    魔符の製法箱
    罪悪の灰燼
    防御の巻物

    【4段目】
    ペットの名札
    ペットのエサ
    魔法のコスメ3スロット分
    潜在能力変換書5スロット分

    またしばらく休日は私のサブの蘇0w0芳が預かることになると思うので、倉庫のアイテムをリストアップしました^^
    変更があればその都度画像とアイテム名一覧も更新していくので、何があるかはここを見てもらうと分かると思います(*´ω`*)
    必要な物があったら私に言ってくださいな♪

    メンバー一覧

    メンバー一覧 comments(6) - fno-innocence
     メンバー一覧表です
    ()はサブの名前もしくは説明となっております(・∀・)


    マスター
    黒0w0猫(0w0がネームに付いてるキャラ全て ※白0w0猫は除く)

    サブマスター
    マロロ(ぷちまろさん・まろそうこ・坂上田村麻呂・XXテディベア・麻呂重さん・白0w0猫)
    結乃月(深乃理・ゆのづき・ウィーユ・ゆのそうこ)
    シロ猫
    サウス(eruPIKo・YOKUKO)

    メンバー
    vilare
    サヤー澪
    熊猫師匠
    Rumia(雪寄草・りゅーしか・猫の髭)
    プロ子(サブ)
    みるふぃにあ
    HANAKO
    北風貫太郎
    赤姫カスミ(赤姫かすみ)
    あーちゃ(ーぱんにゃー・0黒雪姫0)
    oXキリトXo(oXのどあめXo)
    夏目黄河
    鴎華
    ねこ科(科がネームに付いてるキャラ全て)
    咲夷
    風飛影
    ぬこうさぎ(ぬこがネームに付いてるキャラ全て)
    静火(静風含め別G所属のサブ)
    ミッキーハウス(別G所属のサブ)
    ミニーハウス(別G所属のサブ)
    沙菜(別G所属のサブ)
    ゆきぺち(別G所属のサブ)
    Lunas
    BlackChaos
    シロマティ
    A弥
    緋色の黎明

    【2013/3/16・17】黒0w0猫を探せ!

    ブログ comments(0) - fno-innocence
    黒0w0猫ですっ
    イベントに参加してくれた方楽しんでもらえたでしょうか??
    なんやかんやで私が一番楽しかった!!←ぇ

    今回はいろいろ考えた結果かくれんぼになりましたw
    黒猫ウォーリーはこちら↓↓

    黒猫ウォーリー

    *ルール*
    見つけたら同じ場所に来て「みつけた」と発言すること。
    目の前にいても発言するまでは順位にカウントしない。


    1日目は4ちゃんねるの城で開催w

    メンバーは、ゆのさん・マロさん・ふーちゃん・るみあさん

    ゲームのバグを利用した最適な隠れ場所だったはずが
    ゆのさんにあっさり見つかってしまいましたw
    さすが、遊び尽くしているだけのことはある( ・`д・´)
    ゆのさん以外は同じ場所に行くルート探しに少々時間かかってましたw
    1日目の順位はこちら↓
    1位 ゆのさん
    2位 マロさん
    3位 ふーちゃん
    4位 るみあさん

    マロさんが選んだ景品のクールベストよく似合ってますwww

    イベ1日目(隠れ場所)

    このあとイザさんと楓さんが加わってロディHC行ったよー

    イベ終了後。HC内

    ミラさんのカメラ目線いただきっ

    HC内。ミラさんカメラ目線☆


    2日目はタウンで開催!

    メンバーは、ゆのさん・プラシアさん・るなちー・リネ姉たん

    今回は皆にあっさり見つけられるという。。。。。。w
    隠れ場所は聖遺物の中でしたw
    だって他に隠れる場所が(´Д`)
    2日目の順位はこちら↓
    1位 ゆのさん(つ、強い!)
    2位 プラシアさん
    3位 るなちー
    4位 リネ姉たん

    リネ姉たんはPTチャで1番に発言してたらしいですが
    私はPTに入っておらず発言が見えてないため無効w
    せっかくの1番だったのに残念><

    イベ2日目(隠れ場所)



    今回参加した人も、参加できなかった人も次のイベント楽しみにしててねー
    今度は何するか今から一生懸命考えときますっ!w
    こんなのどう?とか提案あったら教えてね
    以上!イベント記録でしたっ

    【開催日決定】イベント告知!

    ブログ comments(0) - fno-innocence
     まだちょっと曖昧ですが;;

    3月16日か17日のお昼頃に開催したいと思います!!
    サブで加入してる方はメインでINしてる時に内緒なりしますので、参加お待ちしてます(*´∀`*)

    景品もあるのでお楽しみに
    (イベントの内容決まってないのは内緒。。。w)


    *追記*

    内容決まったぜ☆
    題して「黒0w0猫を探せ!」
    私が城の何処かに隠れるから皆探してね☆
    見つけた順番が順位になるよ♪
    景品は当日のお楽しみ☆
    皆INするのだぞっ☆(ゝω・)vキャピ


    更に追記!
    3月16日に開催決定しました!
    時間は1時半頃から(若干前後するかも)になりました^^
    まだINしてないそこのアナタ!お昼にはINするのよっ
    ではまたネバーランドにてー♪

    イベント告知!!

    ブログ comments(2) - fno-innocence
    黒0w0猫ですっ

    ゆのさんがPCに何もなければあと1週間ほどで帰って来れるそうです!
    ということで、ゆのさん復活したらお祝いも兼ねてギルドイベントを開催したいと思います!!

    イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

    内容等はまだ決まってないので決まり次第またお知らせしますね☆(ゝω・)vキャピ

    それまでにもっとメンバーも増やしたいと思うので協力よろしくですっ(`・ω・´)



    以上お知らせでしたん(*´艸`*)
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM